ココママ日記(ママ流)

ママと愛犬(Mダックス)ココとの楽しい日々
今は3代目ココとの思い出ブログ
ブログでは先輩の2代目ココも時々登場

ココパパの一品

2012-08-24 | ココパパ


料理好きのココのパパ。。

気の向いた時、気の向いた物だけを作る・・確かに一品だけ 

メインの他、添え物を作る間もなく、「出来た、出来た~ さぁ、食べてーー」

ヘルシーで美味しく出来ていましたが、何か落ち着かないデスヨ~





そこで先日、妹が送ってくれた「加賀麩 不室屋」さんの 

お吸い物。。 品の良いお味で美味しく頂きましたぁ~




因みにパパの一品はTVで観た「茄子のかば焼き風丼」
パパはイメージが違うと次回リベンジの予定・・
他に2~3の物も作ってくれるとか・・楽しみ~~~です。。







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそ~やん。。 (taryomohabrba)
2012-08-24 19:38:58
見たとたん・・「鰻丼や~」と思たんよ。。

ナスビなん?・・・美味しそ~やは
鰻が苦手の私でも食べれそうやのにぃ・・

ココのパパは・・納得でけへんの~?

でもでもリベンジが楽しみやね~
返信する
taryomohabrbaちゃま (ココのママ)
2012-08-25 22:25:25
こんばんは~
ココのパパのが、TVで観たのを
ヒントにした思いつき料理です。。
ナスビの皮を剥いて蒸してフライパンで
かば焼きの味付けをした物です。

ヘルシーで美味しかったけど・・
何しろ「速く食べて」と急がされるので
他の物を作る間もなく次回は、ゆっくり
味わいたいとリクエストしましたぁ~
返信する
おいしそう (おーちゃん)
2012-08-27 14:07:22
こんにちわ
ナスの蒲焼風こんやさっそくつくってみます
なすと言えばピーマンと味噌いためとかマーボます
やきなすくらいでしたので
早速作ってみます
返信する
おーちゃんさま (ココのママ)
2012-08-29 15:46:11
こんにちは~
暑いので夕食作りも億劫ですね。

ついつい・・なるべく簡単な物と考えてしまいます。

ココのパパは男性料理教室に通っていて
ママのマンネリ料理にちょっと違った物を
食べたかったかもです~

かば焼き風。。 作ってみてね。。 
返信する