ココママ日記(ママ流)

ママと愛犬(Mダックス)ココとの楽しい日々
今は3代目ココとの思い出ブログ
ブログでは先輩の2代目ココも時々登場

待ってます。。

2011-02-19 | ココ

物欲しげなココです。。 

「ココちゃ~ん」の声が掛かるのをママのベットで待っています。。 


さ~さぁ~ ご期待の物を・・
頂く前の準備はOKですぅ。。 

日に一度 ママ手作りのヨーグルトを貰います。。
お耳が汚れないように・・ ヘヤーバンドをしています。

小さな器に3口程・・ 健気ですね~ こんな少しで納得してくれます。。

「は~い ごちそうさま。。」また、明日ね。。









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココママ)
2011-02-20 23:38:46
こんばんは~☆

ココちゃん、ヨーグルト。。。

本当に健気ですね。

ママのお手製ヨーグルトだから、美味しいんでしょうね。

少しでも毎日頂けて、満足なんでしょうね。

そっか、お耳が汚れちゃうからバンドね。。。
返信する
ヘヤ―バンド (taryomohabrba)
2011-02-21 16:18:55
可愛いね~黄色いヘヤ―バンド。。

おとなしくヘヤ―バンドしてるんや・・
美味しいヨーグルトを貰えるのが分かってるからやね~

欲張らないのが健気やね。

返信する
ココママさま (ココのママ)
2011-02-21 22:25:11
こんばんは~
ヨーグルトはいつの頃からか
ひと口、ふた口なのですが・・
習慣のようにココも食べるようになりました。

ヘヤーバンドは、耳の毛が長いカットなので
苦肉の策でココの古いセーターの襟を切って
利用してま~す。。

返信する
taryomohabrbaちゃま (ココのママ)
2011-02-21 22:28:22
こんばんは~
昨夜は写メありがとう~

ココの耳が汚れるので
小さくなったココのセーターの襟を
利用してますぅ。。

ヘヤーバンドを見ると自分から
頭を持ってきますよー
返信する