ココママ日記(ママ流)

ママと愛犬(Mダックス)ココとの楽しい日々
今は3代目ココとの思い出ブログ
ブログでは先輩の2代目ココも時々登場

ひまわり大好き

2005-07-03 | ドジママ
八重のひまわり?

ひまわり大好き。なんてたって派手なところがいいなぁー


八重咲きと言うのかどうか分からないけれど・・初めて見ました。
花びらは何枚あるのでしょうか。

  くる こない すき きらい・・恋占いしたら 

                   指つかれますーぅ
  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひまわり (しんぺい)
2005-07-04 11:38:54
ほんとうにきれいな「ひまわり」ですね。

八重なんてめずらしいですね、でも、なんたって、派手なところが大好き、というコメントには笑ってしまいました。ココママは派手好きなんですね(笑)。楽しい写真を待っています。
返信する
はいはい。そうです (ココのママ)
2005-07-04 12:00:08
しんぺいさま

お久しぶりのコメントありがとうがざいます

ひまわりは華やかとは違うけれど金盞花の

ような素朴な田舎娘とは違う・・

ひまわり大好きなココママも

多分派手派かなぁー
返信する
ひまわり (ソルト)
2005-07-06 09:55:37
まるで太陽がギラギラしているようなヒマワリまですね。



ココのママさまにとってもお似合いです





珍しい八重のひまわりを見せていただき 
返信する
ひまわり娘 (ココのママ)
2005-07-06 22:07:24
ソルトさま

ひまわりが大好きなココママですが小学校入学した時(めちゃ古い話)

大きく黒板にタンポポの絵が書いて

ありました。その時、新鮮な衝撃だったのにいつの間にかタンポポが

ヒマワリにママの頭の中で入れ替わってしまって・・ひまわり娘を名乗っていたことが

ありました。子供の頃からママ流の性格だったのであります。

返信する