ココママ日記(ママ流)

ママと愛犬(Mダックス)ココとの楽しい日々
今は3代目ココとの思い出ブログ
ブログでは先輩の2代目ココも時々登場

簡単ランチ

2005-12-10 | ドジママ


或る日のママのランチは簡単なサンドウィッチ。。
作り方は簡単トーストしたパンの一辺を残してスライスしたら
カラシマヨネーズを塗りレタスやオニオンスライス
Etc・・薄焼きタマゴとハムなんか有り合せの材料で
好きなマヨネーズソースをかけてボリュームいっぱい・・
パンの一辺がくっ付いているのでいっぱいはさんでも
食べやすいで~~すぅ
そして、たっぷりのミルクティにシナモンパウダーを
多いめにかけるとで~~す。
少しカロリーオーバーが難点かなぁ






最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お腹がぐうぅ~ (なえ)
2005-12-10 00:21:10
ココのママさま

簡単じゃないですぅ~ おいしそ~う

シチューとランチを見ていたら

思わず ぐうぅ~ 

 あ~!夜のお昼時間だわぁ~
返信する
ボリューム (ココのママ)
2005-12-10 22:27:53
なえさま

簡単サンドウィッチですがボリュームがあるので食べた後。。もう、お腹いっぱいだから

夕食は控えなくてはと思うのですが・・

夕食も美味しくいただいてしまいます。
返信する
料理が上手なんですね。 (TOPPO)
2005-12-11 00:22:51
バカ親父の料理哲学です。



好きな料理、簡単、早い、うまいです。

反対は、時間がかかりすぎる、高い、量が多すぎる。



ママに言わせると、文句いうな、先に食うな、全部食えらしいです。
返信する
食いしん坊 (ココのママ)
2005-12-11 21:06:31
TOPPOさま

ココのママ。。得意料理ってないのですが

ある物で作るのは好きですね。

以外な組み合わせで美味しく出来たら嬉しいですねぇ
返信する
喫茶店開きませんか? (ニャン豆ママ)
2005-12-12 12:33:14
なんて美味しそうなのかしら
返信する
途中で送っちゃいました。 (ニャン豆ママ)
2005-12-12 12:36:12
お店開いて下さったら、ちょこちょこ遊びに行っちゃいます

素敵な作品の数々と間近で拝見しながら、美味しいお食事頂けたら、心もお腹も大満足だと思うんです

だ・か・ら! お店開きませんかぁ??
返信する
喫茶店 (ココのママ)
2005-12-12 23:18:03
ニャン豆ママさま

皆で楽しく語らえる場所があれば良いですね

そんな喫茶店。。ワンもニャンもOKって所・・ないですかねぇ~~
返信する