ココママ日記(ママ流)

ママと愛犬(Mダックス)ココとの楽しい日々
今は3代目ココとの思い出ブログ
ブログでは先輩の2代目ココも時々登場

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気がいい (薩摩)
2006-11-12 19:48:23
ココのママさん こんばんは
こんなに寒くなっているのに、すみれとバラが元気に咲いていますね。立派立派です。綺麗なバラで蕾もありますね。冬バラかもしれませんね。
これからも楽しめますね。
返信する
薩摩さま (さくら)
2006-11-12 22:02:44
すみれ、すいぶん早く咲いたのですね。。。

薔薇は、キレイな色ですね。
香が漂ってきそうですね☆
返信する
ファイト (ソルト)
2006-11-13 16:20:29
寒くなってきたというのに、まだ咲いているのね。
元気だな~。

バラの蕾たち、ファイト!!

画像に影を付けられているので、立体感がありステキです。
返信する
 (ベランダ)
2006-11-13 17:27:47
スミレの花、びっくりです。
珍しいですね。
温暖化に刺激を受けて花も咲くんですね。
でもとってもかわいい~

↓ココちゃん、わ~可愛い
キラキラがまた素敵、
仕草が何ともいえないわ~
返信する
元気がいい (ココのママ)
2006-11-13 22:32:14
薩摩さま
朝夕、めっきり寒くなってきましたが
スミレもバラも元気が良いです~
寒さに弱いココのママも、元気もらってま~す。
返信する
さくらさま (ココのママ)
2006-11-13 22:37:23
春すみれ~~
なぁ~んて歌がありますが・・
時の早取りでしょうか、スミレの花
ですね!
バラは、とっても小さいお花ですが、元気よくって
元気を貰ってま~すぅ
返信する
ファイト!! (ココのママ)
2006-11-13 22:49:27
ソルトさま
ほんと、寒くなってきました~
スミレもバラも、ファイト!!ファイト!!
ですね。

>画像に影を付けられているので、立体感があり

今まで、ウェーブアートの使い方が分からなくって・・
このところ、遊んでいたら・・少しづつ分かって
きたかも

しばらく、ウェーブアートの探索で~すぅ
返信する
 (ココのママ)
2006-11-13 22:56:27
ベランダさま
やはり、地球温暖化のせいでしょうね。
少しづつ自然界にも影響が・・
身近なところでは、お花たちが頑張ってますね~

>↓ココちゃん、わ~可愛い
キラキラがまた素敵、

ありがとうございま~すぅ。。
滅多にないココのおすましスナップでーす。
返信する