ココママ日記(ママ流)

ママと愛犬(Mダックス)ココとの楽しい日々
今は3代目ココとの思い出ブログ
ブログでは先輩の2代目ココも時々登場

梅雨入りかぁ~

2005-06-10 | ココ
今日から梅雨に入ったとか・・ココは窓ぎわの指定席で外を見つめています。最近、Mダックスの男の子リキちゃんと出会いおてんばココもタジタジになる程リキはココにアタックこれから雨だと逢えないね。ココは何を想ってか外を見ている後姿がさみしそーココのラブラブの行方は・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (アマナツ)
2005-06-10 13:53:03
梅雨入りしちゃったんですか?

こちらはで暑いのなんのって

暑いです。クーラーがいる・・。

ココちゃん、雨でリキちゃんに会えないの?

残念ですね。
返信する
梅雨入りしちゃいました (ココのママ)
2005-06-10 14:02:22
アマナツさん

こんにちわ そちらはクーラーですか。どちらにしてもココちゃんも家のココもこれからのシーズンは苦手な季節に入りますよね。ココの健康管理がママの課題になりますねます。
返信する
今日から? (ソルト)
2005-06-10 21:16:00
梅雨入りですか?



ココちゃんお散歩に出れなくて・・・残念

リキちゃんもきっと寂しい想いをしているでしょうね。



明日天気にな~れ
返信する
梅雨に入ったのねーー。 (舞妓さん)
2005-06-11 18:01:49
ココちゃま、これからのお散歩なかなか大変ですね、露の晴れ間をうまく散歩してね
返信する
梅雨入りですよー (ココのママ)
2005-06-11 20:37:20
ソルトさん

こんばんわ ココの散歩もママの運動不足解消と思って少々の降りであれば・・雨にもめげずで何とかせねばでございます。
返信する
雨にもめげず・・・だけど (ココのママ)
2005-06-11 20:49:13
舞妓さん

こんばんわ 本当のところ雨の散歩も辛いものありでございます。ママの運動不足解消と言い聞かせたもののココを納得させる方法・・模索中・・
返信する