ココママ日記(ママ流)

ママと愛犬(Mダックス)ココとの楽しい日々
今は3代目ココとの思い出ブログ
ブログでは先輩の2代目ココも時々登場

宝物に・・②

2009-07-16 | ココのママ家
新しく「ココママ日記・ママ流」Ⅳが出来上がりました。
最初の3冊を作った時とは、少し想いが違いますが
これもまた、ママにとっては大切な宝物です。



千の風になったココが虹の橋の向こうから
8ヶ月ぶりに、ママとパパの所へ帰ってきてくれました。
きっと、暗くて長いトンネルを走って走って~~走って。。
あの日から、あっと云う間に1年2ヶ月・・
今は、日々変わらぬココとの生活。。 
そして今回は、170ページと少ないページ数ですが本になりました。
ブログも、ゆっくりですが継続しています。
これからも宜しくお願い致します。
 

「宝物に・・①」も見て下さいね。クリックしてね~





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ・・ (taryomomobrba)
2009-07-16 23:17:41
ココは虹のたもとから帰って来てくれて・・いいなぁ~。
brbaの千の風は目に見えては帰って来てくれないからねぇ・・
でも、何時も見守ってくれていると信じています

「ココママ日記・・・・」おめでとう

先々代のココのわぁ・・?
ブログからでなくても残してあげて・・・「思い出し日記」

先々代が居て・先代が居て・今のココが居るんやもん・・

お節介brbaでございました
返信する
taryomomobrbaさま (ココのママ)
2009-07-16 23:55:28
こんばんは~
いつも一番のりコメントありがとう~~

そう・・先々代のココの時にブログがあったら・・
もっといっぱい載せられたのにね~

「あれから5年」
http://blog.goo.ne.jp/cocomama23/e/d66d16c9528eba5a3fe6c0bb3072d408
我が家の天使」
http://blog.goo.ne.jp/cocomama23/e/bba02124a5064a83f00a14d784a8eeec
みてね~

先々代のココと先代のココが一緒になって
今、のココになって帰ってきてくれたと考えて
いると、何やら見わけがつかなくって・・
もう同じになってしまった~~
返信する
ココちゃん (和子)
2009-07-19 20:32:56
ココのママ様
こんばんは
ココちゃんが
>暗くて長いトンネルを走って走って~~走って。。
急いで走って忘れないで戻って来たのよ・・・とココちゃんが言っているみたいです。

>あっと云う間に1年2ヶ月
もうそんなに経ってしまったのですね・・・早ぁ~~いですね

でも可愛いココちゃんとの再会に思い出の本も出来て此方にも嬉しさが伝わってきました。
良かったですね
返信する
和子さま (ココのママ)
2009-07-20 23:36:30
こんばんは~
世界に一冊だけ・・ブログ4冊目の本。。
自己満足なんですが、ココのママ自分だけの宝物
に・・ 
週一回程度の更新では後、何冊つくれるか・・
ですね~ ま~すぅ。
返信する