ココママ日記(ママ流)

ママと愛犬(Mダックス)ココとの楽しい日々
今は3代目ココとの思い出ブログ
ブログでは先輩の2代目ココも時々登場

大きなリボン

2005-08-14 | ココ





美容室のどりーむさんに予約なしの飛び入りで

ココを預かってもらいました。急なお願いでしたが

朝から夕方近くまでその間にシャンプー&トリミング

をしてもらいました。どりーむさんのママはココのママの

ピンク好き&派手好きをご存知の様で~す。    

ココは大きなリボンを付けてもらって満足そー

「可愛いね~」って褒めてあげるとココも分かる

ようです。やっぱり女の子ね オシャレは好きです




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピンクのリボン (チムママ)
2005-08-15 14:24:42
ココちゃん大きなリボン似合いますね

女の子なので綺麗になると嬉しいのですね



チムは最近ショートヘアーでとにかく

毛玉が出来ないこと優先になってます

返信する
サマーカット (ココのママ)
2005-08-15 18:46:37
チムママさま

夏は快適なのが一番ですよねぇ。

チムちゃんはサマーカットなのですね。ココもそうしたいのですが

ダックスは髪質の違いで駄目ですねとにかく毛玉にはココもこまっています。ココのママは年中サマーカットですが・・
返信する
ピンクのリボン (さくら)
2005-08-17 01:59:43
大きなリボン、よく似合ってますね(^^)

女の子は、リボンつけると嬉しそうだし、可愛いって言葉に反応するし、ホント可愛いですよね
返信する
大きいリボン (ココのママ)
2005-08-17 22:10:12
さくらさま

ココは美容院さんにお任せなのですがココのママの好みをご存知でココもママもよろこんでいま~す。オヤバカですねぇ。
返信する