ココママ日記(ママ流)

ママと愛犬(Mダックス)ココとの楽しい日々
今は3代目ココとの思い出ブログ
ブログでは先輩の2代目ココも時々登場

うれし~いプレゼント♪

2011-06-16 | ココのママ家


可愛いでしょ~ ソーラーで動く招き猫の菊ちゃんです。。

taryomohabrbaちゃま のブログ友のリボンさんから

ココのママ家まで福縁のプレゼントを頂きました~
 恐縮ですぅ。。 とっても嬉しいです~






妹経由で送って頂いたので、妹からもプレゼントが沢山。。

特に、手作りの箱に手の込んだ刺繍。。 ココの似顔ですぅ~ 
めっちゃ嬉しいココのママです。。 ありがとう~~








チクチクと、ひと針ひと針。。とっても大変な作業・・
 
手芸は大の苦手なココのママ。。 尊敬しちゃいますですよ・・




大切に致しますです。。 








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
菊ちゃんも・・ (taryomohabrba)
2011-06-17 11:59:01
菊ちゃんも可愛いね~

八重母にも写メで見せてあげましたぁ。。

八重母も毎日癒される~と喜んでいます。

ココの刺繍もUPしてもらうと綺麗に見えるねぇ。。
早々にありがとね~

次は、梅ちゃんをと考え中で~す。
返信する
taryomohabrbaちゃま (ココのママ)
2011-06-17 22:47:42
こんばんは~
招き猫の菊ちゃん。。明るくて安住出来る場所に
ココの知らないうちに置いてあげようと思いますよ

リボンさん有難うございました。

何しろ、ココに見せると自分の物だと欲しがるのでね~


ココの刺繍もね。。 それこそ、見つけたら
これは私よぉ! って・・まさかねエヘッ。。
ありがとうね・・ 大切にします~
返信する
ココのママちゃんへ (リボン)
2011-06-17 22:51:25
こちらこそありがとうございました〓

明日 早速いただきます

blogにまで 載せていただいて 恐縮です〓

本当にBrbaさんは 手芸とか すごく出先が器用な方で尊敬しちゃいます

ココちゃんのお顔は刺繍ですかぁ?すごいですねぇ〓

いつも 自己流よ~と軽く言われてるけど、本当にお上手ですよね

姉妹離れていても とっても仲良しで 女姉妹がいない私は ココのママちゃんや Brbaさんが すごく羨ましいです〓〓

また ココのママちゃん、今後とも宜しくお願い致します〓

ありがとうございました〓〓
返信する
リボンさま (ココのママ)
2011-06-17 23:11:44
こちらこそよろしくです。。

コメントも頂き嬉しいです。
有難うございました~


ココママ日記は、あまりアクティブはありませんが

細々更新しています。

時々、遊びに来てくださいね。
返信する
プチプチ感が最高でした〓 (リボン)
2011-06-22 23:50:59
ココのママちゃん、御馳走様でした〓

生地もしっとりしていて 美味しいですね

いちぢくのパンは たまに買うのですが、バケットみたいなのです。パウンドケーキは初めてで、本当に 甘さが控え目で美味しくいただきましたぁ~〓


お心遣い本当にありがとうございました〓
返信する
リボンさま (ココのママ)
2011-06-24 01:31:25
うわぁ~ ありがとうございますぅ。。

何だか、かえって恐縮でございます~

気にいって頂き嬉しいです。。

包装紙の件では、ほんと、不調法でごめんなさ~い
返信する