ココママ日記(ママ流)

ママと愛犬(Mダックス)ココとの楽しい日々
今は3代目ココとの思い出ブログ
ブログでは先輩の2代目ココも時々登場

バースディカード

2009-03-25 | ママ&ココ
3月23日はココのママの誕生日。。
キラキラ画像のBlingeeさんから 
Birthday card を頂きました。
華やかに。。 賑やかに。。とっても嬉しいで~す。
何回目な~んて聞かないでくださいませ~










そして今日3月25日
無事にココも満1歳のお誕生日を
迎える事ができました。
ココにはママが元気で育っての願いを込めて
キラキラカードをプレゼントです。







最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう×2 (taryomomobrba)
2009-03-25 00:40:29
おめでとう・・

ココママも歳のお誕生日おめでとさんでした

ココも何事も無くお誕生日を迎えることが出来て
本当に良かった

またまたbrbaのPCご機嫌斜め?
キラキラカードが出てません??
ココのキラキラカードは出てるけど??

返信する
おめでと~ございま~す! (ニャン豆ママ)
2009-03-25 21:15:37
ママ様&ココちゃん、お誕生日おめでとうございま~す
楽しい毎日でありますように
返信する
はっぴばーすでー♪ (peru母 )
2009-03-25 21:23:50
ココママさん、そしてココちゃん
おめでとう~~~

いくつでも誕生日は嬉しいよ~

ココちゃんと、一緒にお祝いできますね!

ほんと、元気でいてくれたらそれでいいよね!
返信する
Happy birthday ! (souu)
2009-03-26 08:47:15
お二人のお誕生日を祝して
写真嫌いなココちゃんも今日はご機嫌かな?
又1年元気で過ごして下さい。
返信する
おめでとうございます (non_non)
2009-03-26 13:07:49
ママさんとココちゃんは お誕生日が2日違いなのですね

お二人とも お誕生日 おめでとうございます

これからも ますますお元気でお過ごしになられるよう お祈り申し上げます
返信する
W誕生日おめでとう! (TOPPO PAPA)
2009-03-28 23:28:06
ココママさん、ココちゃん誕生日おめでとうございます。
1年間ココちゃんと楽しい日々を送れましたね。 これからもいっぱい楽しい日々が待っていると思います。
年齢など関係なく、いつでも青春感覚でいきましょう。
返信する
taryomomobrbaさま (ココのママ)
2009-03-30 22:09:56
こんばんは~
ココも1歳になり、ちょっぴり
聞き分けが出来るようになりましたぁ~
毎日、癒されておりますデス。。

>キラキラカードが出てません??
>ココのキラキラカードは出てるけど??

今も見えない?ですかぁ~
返信する
ニャン豆ママさま (ココのママ)
2009-03-30 22:17:17
こんばんは~
コメントありがとうございます。
ココが1歳になって月日の経つのは早い~
実感しています。
パピーの時はどうなるのかしらと・・
案じたものでした。 超甘えん坊で超オテンバ姫
何とかなるものですね。
毎日、楽しく過ごしています。
返信する
peru母さま (ココのママ)
2009-03-30 22:26:07
こんばんは~
ココと一緒に誕生日をお祝いしましたぁ~
お陰さまで、毎日が楽しいです~

>ほんと、元気でいてくれたらそれでいいよね!

つくづく、そう思います。
1に元気、2に元気、3・4がなくて5に元気!
ちょっとくらいオテンバでもいいっ!ですね~
返信する
souuさま (ココのママ)
2009-03-30 22:31:30
こんばんは~
あっと言う間に1歳の誕生日を
迎えました。
パピーの時はちょっとでも姿が見えないと
ワンワンないて困りましたが・・
何とかなるものですね。 今はお利口に
聞き分けの良い子になりました。
お陰さまで毎日が楽しいです。
返信する