ココママ日記(ママ流)

ママと愛犬(Mダックス)ココとの楽しい日々
今は3代目ココとの思い出ブログ
ブログでは先輩の2代目ココも時々登場

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大好き (おーちゃん)
2005-09-12 10:11:12
アニメとクリックチェンジすごいぞー

楽しいアイデアですね、私はえ~ともう一度がめんにもどります
返信する
アニメ&クリックチェンジ (ココのママ)
2005-09-12 12:09:19
おーちゃんさま

アニメもクリックチェンジも大好きなココママで~す。おーちゃんも一緒でう・れ・し・いで~す。
返信する
カップ (さくら)
2005-09-12 12:40:18
すご~い

アニメ&クリックチェンジ、凄~いアイディア

そして、成功してて、更にスゴイ

返信する
どれでもいいわ (おーちゃん)
2005-09-12 12:42:44
では気分を変えて3杯いただきます

ほ!ほ!ほ!

返信する
珈琲 (ソルト)
2005-09-12 18:36:19
どのカップにしようかな~

ウェッジウッドもいいし、ロイヤルコペンハーゲン、リチャードジノリもいいし・・・

え~い、おーちゃんと同じく3杯いただきます



このカップで斎藤珈琲を飲んでみたいです

返信する
アニメ&クリックチェンジ (ココのママ)
2005-09-12 22:15:24
さくらさま

お褒め頂いてありがとうございます。

ココママ凝り性で自分でもまたかぁ~と言うくらいアニメ&クリックチェンジにハマってま~すぅ。
返信する
Orderありがとうございます (ココのママ)
2005-09-12 22:20:46
おーちゃんさま

Hot3ツですねぇ

只今、超美味しくおたていたしまーす
返信する
おーちゃんと同じですねぇ (ココのママ)
2005-09-12 22:24:58
ソルトさま

おーちゃんと同じHot3杯で・・カップもお好みで了解で~すぅ
返信する
ごち (おーちゃん)
2005-09-12 23:22:28
何かココさまのお城にお邪魔してるみたいよ

ごちそうさま
返信する
coffee (ココのママ)
2005-09-13 15:56:13
おーちゃんさま

子供の頃の御まま事遊び思い出しました~ぁ
返信する