ココママ日記(ママ流)

ママと愛犬(Mダックス)ココとの楽しい日々
今は3代目ココとの思い出ブログ
ブログでは先輩の2代目ココも時々登場

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
南京はぜ?? (舞妓さん)
2005-11-23 20:01:43
よく見ると銀杏を小さくしたような実ですか

舞妓さんも近所を散歩で見かけたのと同じかも知れない

返信する
白い実が弾けて (おーちゃん)
2005-11-23 21:30:10
初めて聞く名前です

額と写真ばちっりです

さすがーですね
返信する
この加工は? (あねご。)
2005-11-24 00:08:32
このお写真の加工は何のソフトをお使いですか?

とっても可愛い~

ココママさまのチャレンジ精神にいつも敬服しております。
返信する
白い実 (ココのママ)
2005-11-24 00:18:01
舞妓さんさま

この白い実。。舞妓さんのお散歩の時の実と同じかもですねぇー とっても小さくて目立たないので何とかズームで撮りたいのですがココのママ、カメラの使い方がよく解りませーん。

これからの課題でございますぅ。

返信する
白い実が弾けて (ココのママ)
2005-11-24 00:27:04
おーちゃんさま

南京はぜは、生涯学習で教えて貰って覚えていましたぁ。白い実がサクランボの様にこんな感じで

生っていますぅ。もっとズームで迫らなくては・・ココのママには未だ難しいのですぅ。

額はジャストホーム3を使用しました。
返信する
写真加工 (ココのママ)
2005-11-24 00:31:42
あねご。さま

この額はジャストホーム3の中に有った物です。。。チャレンジ精神で出来たものなら・・いいのですが。。これ又お恥ずかしい~~
返信する
南京黄櫨(ナンキンハゼ) (さくら)
2005-11-24 02:04:32
押し花にもちいられる葉っぱですよね(*^。^*)にぱっ!

花と葉っぱは、見たことあるのですが、実は見たことないんです。

白い実がなるのですね(*^。^*)にぱっ。

初めて知りました。

額が素敵です
返信する
はじめて~ (なえ)
2005-11-24 12:30:15
始めての南京ハゼです。

きっと?どこかで出会っているのかもしれませんね?

 改めてココママさまの観察力に
返信する