ココママ日記(ママ流)

ママと愛犬(Mダックス)ココとの楽しい日々
今は3代目ココとの思い出ブログ
ブログでは先輩の2代目ココも時々登場

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セピア (あーさん)
2006-12-03 15:21:54
なかなかいいアイディアですね。最初は気がつきませんでした。
返信する
芸が細かい (TOPPO PAPA)
2006-12-03 15:52:30
最初は、歳を取ったので目が霞んだのかと思いました。(笑)
だんだん、芸が細かくなりましたね。
ソフトの勉強をしながら、いろいろ考えるのは、能に刺激を与えてとても良いそうです。
でも、長時間画面を見続けると、目には良くないようですので、時々休みましょうね。
返信する
セピア色 (おーちゃん)
2006-12-03 20:29:57
あれ!!ジーっとみてたらおろがかわった
フト落ち着ける場所かな
返信する
セピア (ココのママ)
2006-12-04 00:17:34
あーさんさま
一枚しか撮れなかった写真。。
何とか、使いたくって・・
セピア色にヘンシンで~す。
返信する
セピア色 (ココのママ)
2006-12-04 00:25:08
TOPPO PAPAさま
年数が経って、セピア色の写真に・・
それが、ソフトで自在に出来る。。
考えた人は偉いですね~~
使いこなすのは、まだまだです。
返信する
セピア色 (ココのママ)
2006-12-04 00:29:38
おーちゃんさま
>あれ!!ジーっとみてたら・・
もう少しはっきりと変化すると
いいんだけど、まだ上手く出来ないよ~
返信する