ココママ日記(ママ流)

ママと愛犬(Mダックス)ココとの楽しい日々
今は3代目ココとの思い出ブログ
ブログでは先輩の2代目ココも時々登場

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑っ! (アマナツ)
2005-08-11 22:05:24
今が暑さのピークですね。

今朝起きたら、室内の温度は29.7℃でした。

暑くてよく寝られません。

昼間ココを抱いたら燃えるように熱いです。

(ココはエアコンのない廊下で寝てるんです。)

そちらのココちゃんはどうですか?
返信する
暑いですネェ (ココのママ)
2005-08-11 23:15:16
アマナツさま

ほんとに暑い日が続いてますねぇ

うちのココはクーラーが好きで気温の上がる2時3時頃からリビングで少し高めの温度設定でドライにしています。寝るときは寝室で快適睡眠と言う設定にしてココのママのベットの足元にドームを置いて眠ります。

とても暑さに弱くてつい甘やかしてしまいます。反省しつつ・・ついつい・・

暑さに弱く寒さにも弱くですねぇ



返信する
お変わり有りなせんか (おーちゃん)
2005-08-13 20:43:45
ご丁寧に暑中お見舞いいただいて

ココ様早く涼しくなるといいですね

頭のおりほん超可愛いよー
返信する
お返事ありがとう (ココのママ)
2005-08-14 00:22:23
おーちやんさま

早速お返事ありがとうございます。

ココも毎日暑さにメゲズにがんばります~う
返信する