ココママ日記(ママ流)

ママと愛犬(Mダックス)ココとの楽しい日々
今は3代目ココとの思い出ブログ
ブログでは先輩の2代目ココも時々登場

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新鮮野菜 (さくら)
2005-12-18 18:52:25
土がついてる~!

すっご~い、新鮮野菜!



それもココのママ様も何かしてあげてるから頂けるんですね

イイお友達おもちですね
返信する
新鮮野菜 (ココのママ)
2005-12-18 21:40:27
さくらさま



>土がついてる~!

>すっご~い、新鮮野菜!



畑の帰りに寄ってくれましたぁ~

イイお友達ですぅ

感謝でございます。

返信する
嬉しいですね (千子)
2005-12-19 13:51:29
ココのママ様

採りたてのお野菜そして泥付ってところが千子大好きです

ココのママ様のところはどんなメニューにして頂くのかしら・・・

千子はけんちん汁やふろふき大根が良いわ蕪の酢の物も美味しいですよ
返信する
オンパレードですね (おーちゃん)
2005-12-20 00:12:04
野菜のオンパレードですね

新鮮野菜いいわね美味しいのでしょうね
返信する
メニュー (ココのママ)
2005-12-20 01:34:31
千子さま

新鮮な野菜は新鮮な内に。。泥落とし作業が冷たくて大変でしたが、お鍋にしたり、塩漬にしたり・・保存のきく物は新聞紙に包んで

千子さまのふろふき大根も作ってみます。メニューがいろいろ出来ますねぇ
返信する
新鮮野菜 (ココのママ)
2005-12-20 01:38:03
おーちゃんさま



>野菜のオンパレードですね



そうですね。美味しく頂きたいと調理法

考え中で~すぅ。
返信する