ココママ日記(ママ流)

ママと愛犬(Mダックス)ココとの楽しい日々
今は3代目ココとの思い出ブログ
ブログでは先輩の2代目ココも時々登場

ココ。。10月麦飯の石温泉でシャンプー♪

2012-10-26 | ココのつぶやき


ココですぅ。。  3週に一度 大好きなドギーリ店長さんのお姉ちゃんに

会えるのが楽しみで、お店が近ずくと車の中でドァーを猛烈にホジホジします。

  


麦飯石温泉に入って、トリミングしてもらって、歯も磨いてもらって

終わった後は、爽やかーーになって いつものカレンダー用の撮影ですぅ。

最近ココは次は撮影タイムだって分かるんですよぉ~

カメラ目線もOKですぅーー



11月のカレンダーは紅葉の秋色です。。
ココは、撮影用の葉っぱを悪戯するなんて事ないですよ~ 





そして、またまた3週間。。 10月2回目の麦飯石温泉ですぅ~
今月は2度目のカレンダー撮影でした。ちょつとポーズを変えてみましたぁーー





いつもの様に
ドギーリパブリックさんのブログから
画像お借りしました







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taryomohabrba)
2012-10-27 10:00:33
今日も 嬉しそ~なココの顔・・・

きっと温泉が気持ちが良いんやろねぇ
お姉さんにも遊んでもらえるし・・

お店が近づくと解るんやね。。

ココは幸せやん

梅は番犬お仕事・・ライムはお留守番
毎日お仕事頑張っておりま~す
返信する
こんにちは (いぬ大好き)
2012-10-28 14:40:54
ココちゃん今月は2回もシャンプーだったのですね。可愛く仕上がってますよ~ そろそろかなと思っていましたが纏めてのアップだったのですね~ 可愛いカレンダー2度も撮影してくださるなんて良心的なお店ですね。ココちゃんが大好きな店長さんは、きっと優しい方なんですね。動物は人をよく見ているもので誤魔化せませんものね。ドギーリパブリックさんのブログも毎日覗きにいっては可愛い子たちに癒されています。
返信する
taryomohabrbaちゃま (ココのママ)
2012-10-28 20:58:07
こんばんは

わんちゃんも環境で色々やね。
梅ちゃんやライム君は家族の中でお兄ちゃんや
お姉ちゃんがいるので幸せやね。

ココは、人で言うなら一人っ子みたいなもので
ちょっと軟弱かな・・しかも、高齢者家庭やしね

ドギーリさんのお姉さんには、とっても懐いていて
お店が近くなると車中で大騒ぎ。。
安心してお任せ出来ます。
返信する
いぬ大好きさま (ココのママ)
2012-10-28 21:04:06
こんばんは。

ココは今月2回のトリミングをしてもらいました。

仰るようにドギーリさんの店長さんにはココは
とっても懐いていて良くしてもらってます。

ドギーリさんのブログはココのママも楽しみに
遊びに行っています。

どの子もみんな可愛いですね~
いぬ大好きさまも、沢山癒しを貰ってください
返信する