一本木公園 バラに恋して

信州中野の一本木公園は、私がバラに恋してからたくさんの喜びをくれます。

わすれな草のような小花〜

2018-05-20 20:49:58 | 一本木公園のガーデン日記
このかわいい小花

わすれな草の花を白くしたようなかわいい小花

名札がありました〜


なんだか聞きなれない長い名前で覚えられそうもないから、画像に花名を入れました(^^)

葉色がシルバーなのも、すごく好き〜

寄せ植えに入れても、かわいいこと間違いなし!💕

このポンポンのようなギリアは

昨年初めて見てかわいいな〜♪と思っていたら、バラ祭り期間中に苗の販売があり、即購入しました

花後の種まきから育てた苗は、冬も越してくれて、私の庭でももうすぐ咲きそう💕

日当たりいいこのガーデンではニゲラも、もうすぐ咲きそうですね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お礼 (山本裕美)
2018-05-23 18:25:00
いつもきれいに写真をアップしていただきありがとうございます。今年はニゲラやフロックスなど、よく見ると変わった形の品種を植えていますので楽しみにしていてください。

ありがとうございます (Unknown)
2018-05-23 20:05:19
コメントをいただき、ありがとうございます。
先生からコメントいただき、感激しております。
一本木公園のガーデンには、私には珍しいお花が次々に咲いていて、夢中で楽しませていただいています。写真を撮ることも好きで、お花の前では「かわいい〜」と思わず口から連発しながら撮っています。
こんな、つたないブログを見ていただき、どうもありがとうございます。

コメントを投稿