共に豊かに生きるために~ライフサポートここはうす日記

法人HPもぜひご覧ください!“特定非営利活動法人ライフサポートここはうす”で検索!
よろしくお願いいたします!

先の予定と私

2023-11-29 13:07:19 | 職員Aのつぶやき
先の予定が自分を追いかけてくるようになってきました。(笑)
ちょっと怖い感じがしていますが、何とかハードルを一つずつ乗りこなしていくように、進んでいかなければいけません!
ただ、昔のように、「ギャーもぉアカーン!」とどうでもいいような、捨て鉢的な気持ちになることはなくなってきました。
人生50年も超えて生きていると、ここら辺もちょっと余裕が出てくるものなのでしょうか?
もしくは、全体的に捨て鉢具合が上がっていて、なんかちょっとやそっとのことでは動じなくなっているのか?わかりませんが、私の場合は年を取ることはいいことばっかりです。

最新の画像もっと見る