気ままに生きてます 2

日々のつぶやきと旅日記です

新世界免税店に向かう

2017-01-23 10:13:58 | 日帰り韓国旅行
ロッテ免税店から


新世界免税店に向かおうと、


ソウル駅方向に向かうバスに乗ろうと考えたのですが



新世界免税店の前に

バス停あったかな?




なので


歩いて向かいました





海外では

無料Wi-Fi環境でしか

ネットが繋がらないのです



ソウルタワーが見えます











ソウル中央郵便局



で、

歩いて15分位かな


新世界百貨店入口に到着しまして、









確か


10階から12階だったかな?


あまり覚えてないんですが、



エレベーターで


上がりまして、


免税店エリアに到着〜〜



12階の顧客センターで

新世界免税店のカードを作成〜〜


パスポートと

ロッテ免税店のVIPカードを見せたら

簡単に作れました









こちらの免税店では

LINEグッズを購入

コニーサリー

コインケースなんですが、


うっかり写真を撮り忘れたまま


三男に渡してしまいました









最新の画像もっと見る

コメントを投稿