気ままに生きてます 2

日々のつぶやきと旅日記です

久々の韓国ドラマ

2017-06-17 09:50:22 | 日記
先週から

Instagramを始めたのですが、

どんな写真がいいのかわからず


とりあえず


以前訪れた韓国ドラマロケ地を

UPすることにしたのですが、


ほとんどデジカメで撮影してまして


以前のデジカメは

スマホに転送ということも出来なくて


スマホに残ってるデータを

UPしてるのですが、


基本

風景を撮影してるのですが、

公園でも


どのドラマのロケ地で訪れたのか?


なかなか思い出せず、、、




で、


録画しておいたディスクを引っ張り出し、


確認しながら

InstagramにUPしてます(笑)



今は、


サメ 愛の黙示録




主人がいない間に観てます






観ていたら


また


ロケ地探しに行きたいと思うようになりまして、



職場の夏期休暇で


久々に行こうかしら?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きましょう〜! (ヨワン)
2017-06-17 19:48:34
Instagramのお写真楽しませていただいておりますよ🎵
またここあさんと一緒にロケ地巡りしたいです(≧∇≦)b
ドラマを観始めると行きたくなるでしょう?(笑)
返信する
ヨワンさんへ (ここあ)
2017-06-17 20:00:53
こんばんは
やはりドラマを観だすと行きたくなりますね
また行く前に連絡しますね〜
返信する

コメントを投稿