気ままに生きてます 2

日々のつぶやきと旅日記です

今日は診察日です

2017-01-23 11:54:21 | 悪性脳腫瘍の記録

脳外科の診察は

10時30分からの予約だったんですが、

11時にずれ込みまして、


私の番号が

電光表示盤に出たので


診察室に入りましたら、


イケメン主治医が


私の調子が悪そうと思われたみたいで


どうしたんですか?





尋ねてくださったので



以前手術した
右膝が痛いので、

階段の登り降りが

つらいんです






と、

話しましたら


医大の整形外科を紹介してくださりました





いま、

レントゲン撮影室の前で

順番待ってます



因みに

脳外科では、

特に問診は無くて、、、




主治医がパソコンで

整形外科の紹介状を

打ち込んでいるのを

眺めていただけでした








膝の痛みが取れないと


好調にはならないと

判断されたみたいです







次回は3月に

MRI検査です〜〜
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿