気ままに生きてます 2

日々のつぶやきと旅日記です

高級 生 食パン 乃が美

2017-11-12 08:58:09 | 日記
昨日

友人と

お出かけしたのですが、



友人から

手土産に


高級「生」食パン 乃が美



の食パンをいただきました〜〜
























実は私


この食パンのことをよく知らず




今朝、


いただこうと思いまして、


紙袋から

食パンを出した時、


主人が



その食パン 有名やね!








話したので、


それで検索したら


凄い行列が出来るお店だったみたいで、、、





私のために

行列に並んでくださるなんて


本当に感謝です






お味は


優しい甘さが広がりまして、


食パンの耳も

とても柔らかかったです





主人と2人で


ほとんど食べてしまいました( ^∀^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっかり御無沙汰してます ()
2017-11-16 22:25:01
こんばんは♪
最近はパソにも御無沙汰してます。でも開けた時には拝見してました。
お元気そうで何よりです。
食べ物につられてしまいました。ここの食パン美味しいですよね。
私の地元にもあるのですが・・・オープンしてから2年目かな???最初は行列してましたが今は落ち着いてます。
結構なお値段なので度々は買えない我が家です(笑)

ここあさん~ロケ地訪問、又楽しみにしてます。
私は変わらず一人の俳優さんを応援の日々ですが・・・
中々韓国にも行けず、行きたい病発症中です。

今年も残り少なくなりました。風邪などひかないようお互い気をつけたいですね。
返信する
恵さんへ (ここあ)
2017-11-16 22:41:24
こちらこそご無沙汰してます
お元気にされてますでしょうか?



最近 BSで リメイク版 1%の奇跡を見て、
ロケ地巡りに行きたいー!
とは思うのですが、
こちらも韓国旅行には、こんな情勢なので、行けておりません〜〜


↑の食パンのお値段見てビックリです

戴きものでしか、
食べれません( ^∀^)


ブログの更新が
旅行に行かなくなり
なかなかできませんが
またよろしければ
覗いてくださいませ


恵さんも
寒くなってきましたので、
ご自愛くださいね
返信する

コメントを投稿