気ままに生きてます 2

日々のつぶやきと旅日記です

1日目 ① 花巻に向かいます

2018-10-06 10:06:45 | 2018年10月 岩手旅行
JAL の

どこでもマイル

という

6000マイルで


どこか4カ所


自動的に選ばれて、


出発の1週間くらい前に


行き先が決まるというシステムでして


決まった行き先が


いわて花巻空港!




ひとり旅を当初考えてましたが、


長男が転職で


11月からこちらを離れるので、


これからあまり一緒に旅行に行けないかもと、


長男と一緒に行くことにしました



長男の分は


別に航空券とホテルを手配したので、


トータル的には


全く安く済まなかったんですが、、(笑)








お昼前に自宅を出発




伊丹空港

14時10分発なので


早めに到着して、


空港で


551蓬莱の豚まんとちまきを食べて


出発を待ちましたが、


花巻からくる便が


遅れてしまったので、


必然と


登場も遅れまして、


14時35分頃


伊丹空港を離陸しました







約1時間半後、


無事にいわて花巻空港に到着









駅前のバス乗り場から

バスがすぐに出発とのことで、


急いで乗り込み、


約10分


花巻空港駅に到着











割と


こじんまりした駅でした







最新の画像もっと見る

コメントを投稿