気ままに生きてます 2

日々のつぶやきと旅日記です

ご無沙汰してます

2018-12-24 08:08:51 | 日記
早いもので、


今日はクリスマスイブ!



で、


来週はもうお正月ということで、


1年があっと言う間、、






今年は


夏あたりから

体調が思わしくなくて、


同窓会をキャンセル


職場の同じ役職者の飲み会も

キャンセル


そうそう


高校時代の吹奏楽部の

カラオケもキャンセルしました、、





秋に病院で診断を受けたら



良性頭位回転性めまい症?


だったかな?




めまい体操みたいなことして


まためまい起こして、


日にち薬で治すしかないらしく



約2ヶ月くらい


めまいと戦っておりまして、


ようやくぼちぼちと


回復してます〜




どうやら

自律神経が乱れてるとのことで、


ドクターは話づらそうに




更年期だと思います、、


と、、、



イライラが続いて


怒りっぽくなってたので、


多分そうかな?


とは思ってましたが、



ドクターに言われたので、


自分的には納得で、


どんなお薬が効きます?





尋ねたら





こちからは

どれがいいとかはあまり言えないけど、


漢方がいいと思います





とのことでしたので、



高麗人参エキス



を飲んだら



だいぶ良くなってきました





頭の方も


先日病院で検査しましたら


再発はないとのことでした






今年ももうすぐ終わりですが、


来年も皆さまにとって


どうか良い年でありますように






通勤電車の中で見つけました



これから

受験を迎えられる方に、、、



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿