気ままに生きてます 2

日々のつぶやきと旅日記です

ご無沙汰気味でした

2014-10-25 13:01:35 | 日記
今週、21日に先日東京旅行に一緒に行った母が病気で入院し、

翌日22日には次男が入籍し、

23日は 母の手術でした。
昼の1時に手術室に入り、
出てきたのは夜9時半。

母に会えたのは10時半

夜中1時に病院を後にしました。

昨日は仕事帰りに病院に寄りましたが、
今日は休暇なので、
一日病院で母に付き添ってます。

妹たちと手分けしての看病ですが、
やはり看護師さん任せには出来ないのです。



結局 次男の入籍は
サラーっと過ぎ去っていきました

入籍するまでは
どうなるんだろー
って心配してましたが、
親があれこれ言っても、、




なんだかんだで

ブログ更新も今までよりも
ゆっくりになりそうですが、
気晴らしにもなるので、
コツコツ
気が向いた時に書いていきたいと
思います





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです ()
2014-10-26 11:14:34
こんにちは。
お母さん心配ですね。私も80歳過ぎの母と同居何があっても、おかしくない年齢です。
今は自分の事はできますが・・・転んで骨折しないかと、そのことばかり気にしてます。
寝付かれたら私が旅行に行けない・・・(笑)親不孝な娘です。
お大事にね。

次男さんご結婚ですか、おめでとうございます

ゆっくりブログ更新して下さい。楽しみにしてます
返信する
恵さんへ (ここあ)
2014-10-26 12:20:35
こんにちは。
こちらこそご無沙汰してます(^_^;)

母と東京旅行に行った時は、
すでに入院するとわかってましたので、
母には充分に楽しんでもらえたらな~
の一心でございました。
大好きな氷川きよしくんのステージに
遠ーい席からでも参加出来たことと、
フランス料理や東京ドームも
楽しい思い出になったようです^_^

でも、退院してからが大変なので、
しっかり体力を回復させてから
自宅に戻ってもらえればと思ってます。
手術で完治ではなく、
まだまだ治療が続くようです。

最近の病院ってBS放送が入るんですね!
手術前、病室で 「ミスターキム」を見てました!
今日からは水分を取ってもよいみたいで、
やはり、BSで氷川きよしくんの番組を見ると言ってました!
この調子で頑張ってもらえれば(笑)

恵さんはご高齢のお母様と同居なさってるんですね。
女性は骨密度が下がるので、
骨折のリスクが高くなりますので、
お母様共々、ご自愛なさってくださいね。

返信する

コメントを投稿