気ままに生きてます 2

日々のつぶやきと旅日記です

1泊2日で気ままにひとり旅 19

2014-10-26 13:29:13 | 旅行
看板どおりに歩いて行ったんですが、
やはり道に迷ってしまいました

こんな時は
スマホの地図アプリが便利とばかり、
起動させて、
案内通りにむかったんですが、
検索ワードは 土方歳三最期の地

アプリ通りに進むと、



総合福祉センターで案内終了~


この中では無さそうだし、
横にある公園内だと思い、
ささーっと見渡しましたが、
それらしき感じがしなかったので、


何か間違えたのかな?

と、

もう一度
最初の看板を見た辺りに戻ろうと、
道路に出てみたんですが、

やっぱりこの公園?

と、
もう一度戻って
もうちょっと奥のほうを探してみましたら、

見つけました!





函館市内をぶらぶら歩かなければ
こちらにお参りすることもなかったので、
やはり歩くことも大切ですね

ま、
最初から
きちんと調べていればよかっただけかもしれませんが、、、


時間もあまり無いので、
やはりゆっくりとは滞在出来ず、
JR函館駅に向かいました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿