気ままに生きてます 2

日々のつぶやきと旅日記です

金浦国際空港に到着

2017-02-08 13:25:47 | 日帰り韓国旅行


ソウル駅から

金浦行きの空港鉄道に無事に乗車しました









約30分位かな〜〜


金浦空港駅に到着するのですが、


ソウル駅の乗り場が

地下奥深くなので


下車してから

地上に上がるのに


スーツケースと

でっかいお土産カバンでは

なかなかエスカレーターに乗るには難しくて、


エレベーターも


先客があったりで


ようやく改札口に辿り着いても、


国際線に向かうのに


長〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い通路を

動く通路?

そこも歩いて行くのですが、

本当に長〜〜〜〜〜い








↓行きに撮影した写真ですが、

帰りは荷物が増え増えなので、
さらに遠〜〜く感じます





金浦国際空港は

仁川に比べると

非常にコンパクトなだけに


地下鉄からのアクセスも

もうちょい

近ければいいのに、、、


















なんとか

ANAカウンターに辿り着き、


チェックインを済ませまして、


ようやく食事タイム(笑)







フードコートのメニューです









私は

以前いただいた

公州クッパ確かこんな名前だった記憶です

9000wを注文







随分以前は

映画館の隣が

フードコートだったのですが、



ロッテモールが出来てしまって、

映画館がそちらに移ってしまったんでしょうね。



とても辛くて美味しいです










食べ始めた頃は

まだちらほら

お客さんがいらっしゃいましたが、



どんどんと

人が居なくなり




とうとう私ひとりになってしまいまして





お店も片付け始めまして、



なんとか最後まで食べましたが、


どうやら


閉店時間が来たようでした










最新の画像もっと見る

コメントを投稿