気ままに生きてます 2

日々のつぶやきと旅日記です

いま、医大に来ています。

2015-09-28 09:00:04 | 悪性脳腫瘍の記録
今日は

妹が、母の検査結果を聞くため、

車で一緒に連れてきてくれました

やはり

道は混み混みでしたが、

なんとか一時間程で到着しました。

いま、

血液検査の順番待ちです

シルバーウィーク明けの月曜日ということもあり、

いつも、

8時半ごろに来ても180番とか

100番台後半か200番台だった記憶があるのですが、


受付機が
8時5分から一斉に動きだすんですが、

それでも朝一番の人は一体何時から並んでるんや?


今日は482番です


血液検査は受付機を通してから

先に受けるのですが、

全員が血液検査や尿検査は無いので

採血票には110番となってます


奈良県の中核病院だから

仕方がないのですが、

やはり
電車でも車でも

1時間はかかるので、

もっとかかる人は

大変だと感じます


私はおかげさまで

こうして命があり、

ブログも書けますが、

先日
お亡くなりになられた女優さんが
主人と同い年で、

あんなに
げっそり痩せてしまうなんて、

私はメンタルが弱いので

そのせいで痩せてしまいましたが、

やはり
悲しいし、
やるせない気持ちになりました。

心より御冥福を
お祈りいたします。


そろそろ血液検査の順番が来そうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿