気ままに生きてます 2

日々のつぶやきと旅日記です

2014年 6月 沖縄旅行 2日目 日航アリビラに向かう

2014-12-29 12:26:55 | 2014年 6月 沖縄旅行
琉球村の中にもたぶん
まだ他のロケ地はあったような気がするんですが


お腹も空いたし、


今日は
先月訪れて、
とても気に入ってしまった
日航アリビラに宿泊予定なので、

早目にチェックインしようと思い、

琉球村はこの辺でやめにして、
アリビラに向かうことにしたんですが、、、




バスが一向に来ない



琉球村の前で待っていても
全く来る気配がしないので、


これは、
歩いて向かうほうが早い?

と、

裏真栄田岬のほうに歩いていきました

最初のバス停を過ぎ



どんどん歩いて行くと



次のバス停に、

というか、

最初 インターコンチネンタルホテルから到着したバス停の向かいのバス停に到着



で、

日航アリビラまでのルートを再検索してみたら

この向かいのバス停から
バスに乗るのが早いみたいな結果が出たので、

向かい側に渡ってバスをしばらく待っていたら



ようやく那覇行きのバスがやって来ました


今日は歩いてばかりです~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿