気ままに生きてます 2

日々のつぶやきと旅日記です

2014年 6月 沖縄旅行 2日目 アリビラに向かう途中 彷徨う

2014-12-30 02:32:39 | 2014年 6月 沖縄旅行
バスに乗車して、

先ほど訪れた琉球村を通過し、
読谷村の市街地にやってきました




日が経ってしまって
下車したバス停の名前を失念



ここで、
読谷バスターミナル行きのバスに乗り換えるよう、

乗換案内というアプリではそうなっていたのです


ただ、
今度乗換えるバス停がどこなのか?
このバス停はたぶん違うはず!
と、
(乗換案内アプリではバス停の場所までは表示されないのです~)

歩道橋を渡り
西に向かって歩いて行きました



歩いていたらすぐにバス停を見つけたのですが、

このバス停で乗れば良いのか、
向かい側の道にあるバス停で乗れば良いのかが

???

なので、

もうちょっと歩いてみよう
と、進んで行ったら

向かい側のバス停ってことがわかったのですが、

またまたバスが行った後のようだったので、


もうちょっと


もうちょっと


と、

どんどん進んで行きまして、
結局、
乗換案内で表示されてたバス経路の半分くらい歩いてきてしまってて

しかも、
後ろから

ブイーン!

と、
乗りたいバスに抜かされるしで、
結局歩いてアリビラに向かうことに、、、




しかし、
全く土地勘が無い私には
無理な事だったようで、

結局は住宅地を彷徨う羽目に、、

一体 ここはどこ?


韓国旅行の時みたいに
道行く方に
アリビラまでの行き方をお聞きしても、
たまたま工事のために派遣されてきた方だったりで、
全く行き方がわからないとの事、、、

仕方が無い


とりあえずこの辺りから脱出して
大通りに出よう(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿