気ままに生きてます 2

日々のつぶやきと旅日記です

当選しちゃいました

2014-12-29 08:14:13 | 日記
お仕事をしている時、

帰宅してから

グラノーラをバリバリ食べて
ストレスを発散してまして(笑)

牛乳をかけるのも好きなんですが、
そのまま 袋から取り出して食べるのが
なんとも言えず美味しく感じておりました

で、
カルビーのグラノーラを食べてた時、
ふと、
パッケージに

ジャガイモと風呂敷プレゼント!

っていう懸賞が記載されてて、

パッケージに印字されてる点数をハガキに貼って応募するというもの

ジャガイモは大好きだし、
たまたま、風呂敷も買わないと、
って思ってたので、


ダメ元で、
ハガキを3枚程
1袋につき応募口数10口なので、合計30口
送りましたら

病院から外泊中の
27日に届きましたー!

すっかり忘れてたので、
ビックリ




風呂敷は、結ぶと
トウモロコシになるらしい、、、



ジャガイモ3kg


当選したのは嬉しいんですが、
しばらく入院するので、
その間に 芽が出ないことを
願ってますー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿