gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ダイソーのウォールステッカーでも結構ステキ

2015-11-13 21:00:00 | 自宅
ダイソーで、私好みのウォールステッカーを見つけました。



動物好きなので、こういうのに目が行きます。
ただ、リビングダイニングのエリアには合わない雰囲気なので、
寝室エリアに貼ることに。



残念ながら転写式のウォールステッカーではないので、
壁から絵が浮き出て来るような雰囲気にはなりません。
なので、遠目から眺めるような位置に貼ることに。

どこかと言うと、



梁の部分です。
ここなら、間近で見ることはないので、
シールタイプのウォールステッカーでも然程気になりません。
と言うより、100円でこのクオリティーはすごいと思います。


ベッドから見た図。掛け時計はタイガーで買ったもの。

100均で扱っている商品、侮れないものが増えたと思います。
これも企業側の努力の賜物ですよね。



思えば、100均と楽天で、生活用品の8割くらいを調達しているかも…
もはや私の生活には、なくてはならない存在です。

☆∵~∴~∵☆∵~∴~∵☆∵~∴~∵☆∵~∴~∵☆

明日は、オープンシェルター&里親会です!

アルマ東京ティアハイム
 オープンシェルター&里親会のお知らせ

 ◆日時:11月14日(土) 12:00~15:00
 (※詳細は、こちらをご覧ください⇒

 ◆会場: 東京都葛飾区細田5-11-12
       TEL 03(5876)7667
       アルマ東京ティアハイム

 ※どなたでもご来場いただけます。
 ※駐車場、2~3台分のスペースありますので、
  ご希望の方は当日、03-5876-7667までご連絡をお願いします。

 ※里親会参加犬はティアハイムに滞在している子と
  一部預り宅滞在の里親募集中の子達です。

 ★★ お願い ★★
  犬の数が多くトラブル防止のため、一般の方のワンちゃんの入場は
  里親希望を出されている方に限らせていただきます。
  (卒業犬の皆様は事前にご連絡の上、お越しください)

今回参加するのは、この子達です。



かわいいワンニャンがみなさまのお越しををお待ちしております☆

読みに来て頂いて、ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
もしよかったら、記事を読んでいただいた後に
バナーをワンクリックしてください。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
みなさんは100均で、どんなものを買いますか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿