gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ボーナスで買ったもの

2015-08-26 09:00:00 | リビングダイニング
ボーナスの中から、少額ですが、
何か欲しいものが出来た時の資金を確保しています。

今すぐに使う予定はないけど、将来欲しいものが出て来たら、
これを使って買おう、というためのお金です。

今回、部屋の模様替えと、本やチラシの収納を見直そうと思い、
いくつか家具(という表現でいいのかな?)を買いました。

■その1:クッション■


ビーズクッションを買ってみました。
MUJIのは良さそうだけど、お値段が張るので、楽天で購入です。

ジャスミンと取り合いになるような気もしますが(笑)、
取り敢えずこちらは‘人間用’という位置付けで。

■その2:サイドテーブル■


ソファやベッドのそばに置く、という使い方が主流のようですが、
私の場合‘通勤バッグを置くための場所’にしたくて購入しました。

通勤バッグに入れてあるものって、自宅でも結構使うんです。
(お財布とか、手帳とか)
なので、バッグ自体を、テーブルからそう離れていない場所に
置きたくて。
今までは、適当な場所に置いていたのですが、
ものには定位置を作ってあげることが、片付けの基本だと思ったのでね。

■その3:マガジンラック■ 


奥行7.5cmの、超薄型のブックスタンドです。
45㎡というコンパクトなわが家の空間を無駄なく使おうと思い、
買ってみました。

以上、楽天のポイントを一部使ったので、支出総額は16,000円。
ボーナスで買ったものというタイトルの割には、プチプラでしたね(^_^;)

読みに来て頂いて、ありがとうございました!
ブログランキングに参加しています。
もしよかったら、記事を読んでいただいた後に
バナーをワンクリックしてください。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
3点とも、暮らしやすい空間作りのために購入しました。
イメージ通り、そうなるといいんだけど。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿