gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (meidokana)
2007-12-16 17:30:34
日付・太字・本文 何時もと同じです。
返信する
Unknown (まお)
2007-12-16 23:28:28
コメントありがと~。
ケータイからの投稿のテストをしたのです(^_^;)
返信する
Unknown (meidokana)
2007-12-17 05:59:55
昨日はそっけないコメントで済みませんでした。毎回楽しみに「ポチッ」とさせて頂いています。まおさんの常に前向きでポジティブな生き方に 凹みっぱなしの私は何時も励まされ日常生活の「香辛料」とさせて頂いております。イブちゃんの死の捕らえ方!!私だったら毎日毎日見る物全てが亡きペットに結びつき 涙涙で一年経っても立ち直れないでいると思います。私もまおさんの様に愛するペットを送れる様強くならなければ・・・と思う昨今です。これからも頑張って下さいネ。楽しみにしております。
返信する
Unknown (まお)
2007-12-17 11:40:45
☆meidokanaさん☆
 いつも読んで頂いてるんですね~。
どうもありがとうございます。
前向き(ポジティブ)は、以前は意識的にそうしていたんですが、
いつの間にかすっかり自然にそうなってしまいました(笑)
離婚とか、親の死とか、いろんなことを経験して、
図太くなったって言うのもありますが(^_^;)

イヴのことは… 泣いてしまったらきりがないので、
‘一緒に過ごせたかけがえのない時間に感謝’と思っています。

この時期は季節柄、普段にも増して
‘飲みネタ’が多くなると思いますが(笑)、
あきれずに読みに来て頂けたら嬉しいです(^_^)
返信する

コメントを投稿