gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

目からウロコのナーシングカバー

2008-08-28 14:44:36 | ノンジャンル
職場の同僚が今月の上旬に男の子を出産したので、
有志でお祝いをあげることになりました。
で、本人に‘何が欲しい?’と訊いてみたところ、
「セドナのべべオレナーシングカバー」
とのリクエストが。



出産経験のない私には、さっぱりわからなかったので、
ネットで検索してみると…
こう言うものがあるんですね~!
今はいろんなグッズがあるんだなぁ…と、改めてびっくりです。

話は変わって、365カレンダーのアメリカン・コッカー、
先日無事成立しました~\(^○^)/



人気犬種は、あっちゅー間に成立して、
Part2とかPart3まで出来ちゃうけど、
アメコカはビミョーなところ。
私は、自宅の分と実家の分の2部飼うので、
成立が危うかったら、
ジャスミンを2つの日に登録することも考えていたのですが、
何とか成立してくれて、ひと安心です。



ブログランキングに参加しています。
もしよかったら、記事を読んでいただいた後に
バナーをワンクリックしてください。
よろしくお願いします。
人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (poniko)
2008-08-28 21:20:00
いやいや、出産経験ある私でもこれは知らなかったわよ~
姪っ子が使ってて初めて知りました。
昔はこんな便利な物なかったもん(^◇^;)
今はデパートの赤ちゃん休憩所とかも充実してるし、
姪っ子&ベビーと共に行動してると「へぇ~~時代は変わった」と驚くことばかり(笑)
返信する
Unknown (まお)
2008-08-29 13:08:00
☆poniko☆
なんか、ベビーグッズとかワンコグッズって、
時代と共にどんどん様変わりしてるよね~。
姪っ子ちゃんもナーシングカバー使ってるんだね。
21世紀のママ達にとっては、あって当然ってモノなのかもね~。
返信する
Unknown (ぶりり)
2008-08-30 18:02:03
( ゚o゚)ハッ ナーシングカバーおされ~(。-_-。)ポッ
カレンダーもおめでとうヾ(^▽^)ノ

ところで、今日はまおのお誕生日だよね♪
HAPPY BIRTHDAY まおヾ(≧▽≦*)
返信する
Unknown (まお)
2008-09-02 15:35:06
☆ぶりり☆
そそ、私も最初に‘おされ~’って思ったわ。

すっかりレスが遅れちゃったけど、ありがとう♪
ぶりりとは誕生日が1日違いだから、
お互い絶対わしれないね~(^_^)v
返信する

コメントを投稿