gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

味わうことを覚えましょう

2010-12-26 18:15:00 | ノンジャンル
12/3はジャスミンの誕生日でしたが、
毛色の違う仕事の最後の追い込み状況だったため、
特別なことは何もせずに過ごしてしまいました。

その埋め合わせ…って訳でもないのですが、
クリスマスの日、こんなものを購入。



にんじんのモンブランです。
色も鮮やかで、美味しそう(^_^)

普段、ジャスミンに何かを食べさせる時は、
一口サイズに切ったり割ったりしてあげるのですが、
丸ごとあげたらどうするだろう…と思い、
このままサーブしてみたら、やっぱりね…という結果に。

※私の声がうるさいです(-_-;)
<script language="JavaScript" src="http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1531332-1293355395m-320-320"></script>


一口のデカさに、マジでびっくりでしたわ(-_-)

ブログランキングに参加しています。
もしよかったら、記事を読んでいただいた後に
バナーをワンクリックしてください。
よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
明日はとうとう仕事納め…果たして納まるんだろうか?<ぉぃ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (O石)
2010-12-27 12:40:39
三口で完食ですかね(笑)
確かにレディーにしては・・・ですわ。
返信する
Unknown (まお)
2010-12-29 18:22:00
★O石くん★
てゆーか‘レディへの道は遠い’って
感じでしょ?(笑)
返信する

コメントを投稿