gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

欲しい物が尽きることはないような気がする

2015-11-06 09:00:00 | ノンジャンル
10/26(イーグルス感謝セールの時)に買った商品のひとつについて、
11/4に欠品商品についてお詫びとご連絡というメールが来ました。

在庫切れだったのは。この商品です。



長期で入荷の目処が立たず、用意が出来ませんでした、とのことで、
キャンセルになってしまったんですよ…
フェイスパウダー、あと数日分しかないというのに(*_*)

週末にはお買い物マラソンが開催されるけど、そこまで待てない…
なので、仕方なくマラソン開始を待たずにこれを手配。



フェイスパウダーはずっとジプシーで、あれこれ試してみたのですが、
やっぱりこれに戻ろうと思いましてね。
一見、お値段高めに感じますが、30グラム入りなので割安です。

それにしても、欠品でキャンセルというのは、想定外でした。
まぁ、可能性としてはゼロではないけど、そういう経験なかったから、
すっかり油断してました…

☆∵~∴~∵☆∵~∴~∵☆∵~∴~∵☆∵~∴~∵☆

明後日から始まるお買い物マラソンですが、
いくつか欲しいものがあるんですよ。
以前は買う一方でしたが、
最近は、季節の変わり目などに持っているものを見直し、
不要なものは処分しているので、持ち物の量は一定な感じです。

日々の生活も変化しているし、
物には寿命があるし、私自身も歳を取っていく訳だし…
壊れたりしていなくても、
数年前には必要だったものが、今は必要なくなっていたり、
逆に、今になって必要なものが出て来たり…

こういう繰り返しが、生きる(生活する)ってことなんですかね。

☆∵~∴~∵☆∵~∴~∵☆∵~∴~∵☆∵~∴~∵☆

明日は、オープンシェルター&里親会です!

アルマ東京ティアハイム
 オープンシェルター&里親会のお知らせ

 ◆日時:11月7日(土) 12:00~15:00
 (※詳細は、こちらをご覧ください⇒

 ◆会場: 東京都葛飾区細田5-11-12
       TEL 03(5876)7667
       アルマ東京ティアハイム

 ※どなたでもご来場いただけます。
 ※駐車場、2~3台分のスペースありますので、
  ご希望の方は当日、03-5876-7667までご連絡をお願いします。

 ※里親会参加犬はティアハイムに滞在している子と
  一部預り宅滞在の里親募集中の子達です。

 ★★ お願い ★★
  犬の数が多くトラブル防止のため、一般の方のワンちゃんの入場は
  里親希望を出されている方に限らせていただきます。
  (卒業犬の皆様は事前にご連絡の上、お越しください)

今回参加するのは、この子達です。



また、明後日開催の
「越谷市動物愛護フェスティバル」に参加するワンコも決まりました。



かわいいワンニャンがみなさまのお越しををお待ちしております☆

読みに来て頂いて、ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
もしよかったら、記事を読んでいただいた後に
バナーをワンクリックしてください。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
歳とともに欲しいものが変わって行くなぁというのも、
最近実感しています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿