gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

50%オフのうちにリピート

2012-10-25 11:00:00 | ロゼ
前回ネイルサロンに行ってからほぼ2週間。



ジェルネイルを塗った部分と塗っていない部分の差が
はっきりわかります。

爪が伸びるのが早い上に、爪の幅がなくカーブもキツイため、
ジェルネイルの持ちが非常に悪い私。
一ヶ月くらい余裕でOKという人もいるようですが、
私の場合、マメに爪にオイルを塗って乾燥を防ぐなど、
あれこれ状態維持に努めても、頑張っても3週間が限界です。


プロフはここ⇒

こないだ行ったサロンはオープンしたばかりなので、
今月いっぱいは施術料金が50%オフ。
ならばその間にもう一度…ってことで、再び行って参りました。



普段の料金だと、月一回行くのがいっぱいいっぱいだから、
サロン⇒自宅でセルフネイル⇒サロン⇒自宅でセルフネイル…
の繰り返しって感じだな~。



ジャスミンはマメにシャンプーしないと毛玉になるし、
ロゼさんは換毛期にはマメなブラッシングが必要だし、
そういう意味では我が家の女子、全員手がかかりますな(笑)

ブログランキングに参加しています。
もしよかったら、記事を読んでいただいた後に
バナーをワンクリックしてください。
よろしくお願いします。
人気blogランキングへ

女子とはランニングコストがかかる生き物なのです(^◇^;)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なこ)
2012-10-26 20:54:41
少しでなくめちゃ派手!!
わが社は、派手なネイルは禁止(泣)
秋はボルドーカラーにしたいけど
ぐっと我慢
私は3~4週間に一度の割合でネイルサロンに行ってるわぁ。
でも今回のカンナのネイル めちゃステキやで(^^)私好みやわ
返信する
Unknown (まお)
2012-10-28 13:40:34
★なこ★
 なこ好みなんだ~。秋らしくて私も気に入ってるよ!
 ただ、ウチも派手なネイルOKって訳じゃないんだよ(笑)
 まぁ、今まで一度も注意されたことないけどね。
 どこまでなら許されるかなぁって試してるから、
 どんどん派手になる傾向ではあるが(笑)
返信する

コメントを投稿