gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

シロクマとアザラシ

2014-07-23 11:00:00 | お買い物
先週の土曜日に開催したアルマの里親会、滞りなく終了致しました。
 ※アルマは犬猫を保護し、新しい家族を見つける活動をする
  動物保護団体です

当日の様子等、里親会ブログにアップされていますので、
興味のある方は覗いてみてください⇒

☆∵~∴~∵☆∵~∴~∵☆∵~∴~∵☆∵~∴~∵☆∵~∴~∵☆

先日、初めてscopeさんで買い物をしました。
(今月のはじめの、楽天お買い物マラソンの時です)





シロクマさんとアザラシさん。
"かわいいなぁ、欲しいなぁ" と想い焦がれること約半年(笑)。
やっとお迎えしました。
(実用的でないものを買うって、相変わらず結構勇気が要ります)



ここには以前、おさるさんがいましたが、移動して頂きました。



今は、こちらにいらっしゃいます。

"ここに飾ってみようかな、いや、あっちの方がしっくり来るかな"
などとあれこれ考えるのも、楽しみのひとつです。
そして "あーでもない、こーでもない" と、いろいろやっていると、
"ここはこんな風にするといいかも" と言うアイデアも、
ぼんやりとですが(^_^;)、浮かんで来たりします。

今の住まいは "犬が飼える" と言うことと、
"ドア to ドアで 通勤20分" と言う条件が重要だったので、
間取りとか、ほとんど意識しないで決めました。
でも、数年住んでいると "ここはこうだったらいいのに" とか、
いろいろ欲が出て来ますね(^_^;)

ブログランキングに参加しています
もしよかったら、記事を読んでいただいた後に
バナーをワンクリックしてください。
日本で暮らす犬達が、みんな幸せになる日を信じて。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
時々 "ここはリフォームしたいなぁ" と言う衝動に駆られますが、
勇気がない…と言うか、まだ新しいから踏み切れない(-_-)
でも、相談だけでもしてみようかなぁ…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿