gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

(ケータイより投稿)忘年会なのだ

2007-12-30 22:18:10 | ノンジャンル
今日は、今年最後の忘年会で、。
ジャスミンのお友達のはなちゃんのお宅に。
昼間から堂々とお酒を飲めるので、
飼い主もご機嫌だし、
お友達と会えて、ジャスミンもご満悦。
暮れの忙しい時に、ともこさん、お邪魔しました。
ありがとうね(^_^)
一緒に集ったガールズ諸君も、お疲れ様でした。
写真は、
1.ドーナツのパッケージ
2.ふたりで『待て』
3.行きの電車の中で
4.クリスピークリームドーナツ
やっぱ、誰かのお宅での宴会っていいね。
来年も皆さん、よろしくお願いしますm(__)m






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともこ)
2007-12-31 13:49:40
絶対に飲みすぎてたはずなのに
ドーナツのおかげですっきりです。
こちらこそ来てくれてありがとう。
また来年もたくさん遊んでねーー。
返信する
Unknown (マーブルゆうこ)
2007-12-31 16:49:58
クリームドーナツの写真がないっ!?(笑)
まおさん、今年もいろいろとありがとうございました♪
また来年もよろしくね。
よいお年を~。
返信する
Unknown (まお)
2008-01-02 16:07:02
☆ともこさん☆
すっかりご馳走になりました<(_ _)>
ドーナツは、意外な所で食べれて嬉しかったわ~♪
こちらこそ、来年もよろしくね(^_^)

☆ゆうこりん☆
ケータイからだと、写真は2枚が限界みたいだったわ(汗)
パソコンから追加でアップしといたので、
見てみてね~。
こちらこそ、来年もよろしく<(_ _)>
返信する

コメントを投稿