gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

サクラサク?

2010-04-01 15:40:00 | ノンジャンル
関西在住のぶりりんは、ネットでの買い物の達人
(と私は思っている)。
彼女のブログで紹介されていた‘盆栽’に、
とても魅力を感じたので、私も買ってみました。



最近すっかり野菜生活しているponikoも持ってるそう
(poniko曰く「去年は狂い咲きした」らしい(笑))

梱包は丁寧でしっかりしてたし、
希望すれば育成メモも付けてもらえるし、
なかなか良い感じのお店でした。

しかし、ネットで盆栽買うとは想像してなかったわ(笑)
ウチのもたくさん咲くといいなぁ。



前科もあることだし、届かないところに置いとかないと。


ブログングに参加しています。
もしよかったら、記事を読んでいただいた後に
バナーをワンクリックしてください。
よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
盆栽を見る目の真剣さがアヤシイ(;¬_¬)…


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (B組幹事H)
2010-04-01 23:41:06
おおっ!もう盆栽ですか。
あと20年くらいしたら僕もやろうかな。
その時は是非ご指導を・・・
返信する
Unknown (poniko)
2010-04-02 11:32:23
ほんと、ジャスミンの目が真剣だわ(笑)
この状態なら咲くはず^^

私なんか一年目はプラスチック鉢のままで放置してたよ~(^◇^;)
まおの陶器になってるよね?
ちゃんと植え替えしたんだー偉い(。-_-。)ポッ
返信する
Unknown (まお)
2010-04-02 17:47:17
★B組幹事Hさん★
今だからいいんじゃない!渋いわねぇ、で済んで。
20年後にやったら、爺さん指数が一気にアップするだけよ~(笑)

★poniko★
メールもありがとね~(私信)
そう、あの真剣なまなざしは絶対に狙ってる目よ(笑)
咲いたらまたブログにアップするわ~♪
返信する
Unknown (ぶりり)
2010-04-03 10:16:42
蕾がたくさん付いてる~ヾ(≧▽≦*)
枝ぶりもいいね♪
家のは満開よ~
テーブルで花見酒が出来るって幸せ(^◇^;)
返信する
Unknown (まお)
2010-04-03 20:55:57
★ぶりり★
枝ぶりいいんだ~?!(まるでわかってない(笑))
「テーブルで花見酒」素敵なコトバだわ~(^◇^;)
返信する

コメントを投稿