gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

八店堂のクリームパン

2011-08-08 17:46:00 | ノンジャンル
先週の金曜日、横浜駅で八天堂のクリームパンを売っていたので、
3種類買ってみました。

前に一度買ってみて美味しかったので、母にあげようと思って。
但し、賞味期限が2日しかないので、私と半分ずつシェア。



母は、話題になった食べ物とかに飛びつく方ではないし、
行列が出来ていても、積極的に並ぶ方ではありません。
私がクリームパンを持って行くと、
「ああ、あの行列はこのパンだったのね」
と言っていました(前日、その売り場の横を通っていた)。

母の感想は、「クリームがたっぷりなのに、
くどさがなくて、美味しかったわ」とのこと。

私も、このクリームパンは美味しいと思います。
ただ、1個200円もするので、
‘たまにゼイタクして食べるのにはいいかな’という感じ。

5種類ある味の内、未体験なのは、
小倉クリームとチョコレートクリーム。
いつかチャレンジしたいと思います。

ブログランキングに参加しています。
もしよかったら、記事を読んでいただいた後に
バナーをワンクリックしてください。
よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
撮影後、ジャスミン盗み食いに成功。
抹茶クリームパンを、2口ほどやられました(-_-)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かちゃ)
2011-08-08 18:00:55
まおさん、こんにちは^^ノ

すごく美味しそうだったので、私も買おうか悩み中です☆
オンラインショップで、買えるみたいですが、10月まで予約がいっぱいでした@@

私もいつか食べてみたいですw

それにしても、ジャスミンちゃんかわいいww
盗み食いに成功www
うちもテーブルから盗み食いした時怒らなきゃいけないのに、
「してやったり顔」に笑っちゃって怒れません~w
返信する
Unknown (まお)
2011-08-08 20:29:38
★かちゃさん★
こんばんは~♪
10月まで予約がいっぱいって、凄すぎます~(^_^;)
デパートの催事場とかに出店してることも結構あるから、
チェックしてみてください!

そう、ジャスミンにはやられました。
油断大敵なのはわかってるんだけど、つい…
それにしても、食べ物への執着は
恐るべきものがありますわ(笑)
返信する
Unknown (㈱八天堂 平田)
2011-08-10 10:47:56
㈱八天堂の平田と申します。
誠に勝手ながらブログを拝見させて頂き、コメントを残させて頂きます。
何卒ご容赦くださいませ。

この度は当店のくりーむパンをご賞味いただき、誠に有難うございます。
また素敵なブログにご掲載頂き、感謝申し上げます。

機会がございましたら是非、他のお味もご賞味くださいませ。

今後も八天堂にしか出来ないスイーツパン作りに精進して参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
返信する
Unknown (まお)
2011-08-12 10:36:47
★平田さま★
コメントありがとうございます。
横浜駅には長期で出店されるとのことなので、
次回はチョコと小倉にチャレンジしたいと思います(^_^)
返信する
Unknown (きたりん)
2011-08-12 20:41:33
三原八天堂は5個セットで買うのが基本です。
返信する
Unknown (まお)
2011-08-13 16:23:02
★きたりん★
一人暮らしで5個は…
いっぺんに食べたら身体に毒だし<ぉぃ
返信する

コメントを投稿