gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

CATNAP卒業オフへの参加

2011-11-05 12:58:00 | ノンジャンル
文化の日に開催されたCATNAPさんの卒業オフ

集合写真が圧巻です。



どこかに自分がいるのは確かなんですが、もはや発見不可能(笑)

電車とバスを乗り継いで、片道3時間弱…と覚悟していたところ、
なんとenmomoさんに送迎して頂けることに!!



まさにその通り。enmomoさん、ありがとうございましたm(_ _)m

この日、私としては、
やはりミモザとの再会が一番の楽しみだった訳でして…



こんなにきれいでかわいくなって…
もうホント、感無量でした。



人が怖かったミモザが、ママとパパにはべったりとのこと。
幸せになったことを、改めて感じました。

ミモザの里親さんには、ジャスミンにスヌードまで頂いて!



ミモザの耳バンドとお揃いですって!
かちゃさん、ありがとうございました★☆★

参加総数348人+248頭だった今年の卒オフ。
幸せになった犬達を見て、ジーンとなってしまいましたわ。

ブログランキングに参加しています。
もしよかったら、記事を読んでいただいた後に
バナーをワンクリックしてください。
よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
でも、とーっても楽しかったです♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーさ)
2011-11-05 22:20:33
こんばんは!
あたしもミモザに会えてうれしかったです^^。
スタッフさんのお仕事、お疲れさまでした。
それにしても、すごい人数でしたな~。
集合写真、圧巻(笑)。
返信する
Unknown (Brick)
2011-11-06 11:08:14
ブリックが来たよ~♪
相変わらず、ジャスミンちゃんはあまりに美しかった。
神々しいほどだったよ!
ジャスミンちゃんのサラサラコートは何でできてるの?
卒オフ会ではマオさん、受け付けお疲れ様でした。
みなさんのおかげで、卒業犬&その両親は楽しく過ごせたよ!
本当にありがとう~!!
返信する
Unknown (かちゃ)
2011-11-06 18:40:02
まおさん、こんばんは~^^ノ

お疲れ様でした!
3日の夕方から爆睡してしまってから、
なんだか体内時計が狂ってしまって、
こんな時間からものすごく眠いですzzz

それにしてもすごい人とわんこでしたねー^^ノ
普段あんなに沢山のわんこ達と会う事がないので、
うちのわんこ達は疲れてしまったようで、
帰りの車とその日の夜は熟睡してましたww

ジャスミンちゃん耳バンドかわいいです~(●^^●)ウフフ
返信する
Unknown (まお)
2011-11-06 21:28:21
★あーささん★
 当日はお会い出来て良かったです~(^_^)
 ほとんどお話しする時間がなかったですが、
 私の引っ越しが一段落したら、是非お会いしたいです~★☆

★Brickさん★
 ひところ流行った成分解析をしてみたら、
  •68%は、長続きで出来ています
  •23%は、のりで出来ています
  • 7%は、明るい未来で出来ています
  • 2%は、危険なDNAで出来ています
という結果だったのだ。
‘危険なDNA’ってのが、めちゃ怪しいのだ(-_-)

★かちゃさん★
 お疲れ様でした~!
 普段あんなに沢山のわんこ達と会う事がある方が稀です(笑)
 ジャスミンのスヌード、めちゃ可愛い!
 みもざも早く慣れるといいですね~(^_^;)
返信する

コメントを投稿