gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miya)
2006-12-25 10:41:50
シュールな部分のあるけど(笑)、なかなか良いですね。
漠然と犬を飼いたいと思っている人みんなに見せたいな。
返信する
Unknown (miya)
2006-12-25 11:12:44
あっ、「部分“の”」だって(笑)
やっぱ、手袋して入力すると、感覚がおかしくて間違えるなぁ。
返信する
Unknown (まお)
2006-12-25 12:08:19
なかなか現実的でしょ?
ほんと、初めて犬を飼おうとしてる人には
是非読んで欲しいページだわ。

手袋して入力…
もっと室内を暖かくしなさい(笑)
返信する
Unknown (miya)
2006-12-25 13:55:35
>もっと室内を暖かくしなさい(笑)
あ、やっぱり(笑)?
返信する
Unknown (まお)
2006-12-25 14:01:52
そそ。その方がにゃん達も喜ぶでしょう?
返信する
Unknown (miya)
2006-12-25 14:10:08
にゃんこはコタツに入るから、しもやけになるのは人間だけなの。
正確に言うと、私だけなの(笑)
返信する
Unknown (まお)
2006-12-25 14:28:17
年が明けたら役所くんも自宅で仕事することになるし、
しもやけ仲間が増えるかもよ(笑)
返信する
Unknown (miya)
2006-12-25 14:34:33
おぉ、そりゃぁ楽しみだ!
夫婦でおそろいだ。
なんか間違ってるような気もするが…(笑)
返信する
Unknown (まお)
2006-12-25 16:03:24
間違ってるわ~(笑)
でも、しもやけが出来るって、
みやさんて、手がものすごく冷え性な人?
それとも、部屋が極寒状態なの?<ぉぃ(笑)
返信する
Unknown (miya)
2006-12-25 17:56:16
エアコン入れないだけよ~^^
外に比べたら温かいのよ~(笑)
返信する

コメントを投稿