gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今週は4連休

2011-08-14 10:47:00 | ノンジャンル
昨日は、夕方から外飲み♪



5時半から飲み始め、8時半にはお開き。
早めにサクッと切り上げるのは珍しいんだけど(笑)、
たまにはいいですな。

ところで、今週のエコ年休ですが、
金曜日だけじゃなく、月曜日にも適用されます。
お盆休みだから、ってことなのでしょう。

そんな訳で、今は4連休の真っ最中。
今日は、昼間から‘スパークリングワイン放題’という
休日らしい予定ですが、明日は‘工事’が1件入る予定。



少し前から、お湯を使っていると、
途中で水に切り替わってしまう頻度が高くなったのですが、
最近は加速度的に状態が悪くなり、
日に日にお湯の出る時間が短くなる始末。

私が今のマンションに住み始めたのは1996年ですが、
今の給湯器は、その時すでに設置されていたもの。
つまり、最低でも16年は使っているのです。
一人暮らしなので、使用頻度が低いものの、
もうそろそろ寿命なのでしょう。

臨時出費はイタいけど、
調子が悪くなったのが冬じゃなかったのは、不幸中の幸いかな。

歌舞伎・外飲み・ウチでの女子会・給湯器交換と、
ある意味盛り沢山な4連休ですが、
来週は火~木と3日働き、その後はまた3連休。

こんな調子なので、週末は仕事のお持ち帰りが必須です(-_-)

ブログランキングに参加しています。
もしよかったら、記事を読んでいただいた後に
バナーをワンクリックしてください。
よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
工事の見積もり、写真を送るとネット上でやってもらえました。
世の中、どんどん便利になりますなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿