gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おニューの靴と、アルマからフリマのお知らせ

2013-12-06 11:00:00 | お買い物


こんなお天気のいい日に、
オフィスで1日過ごすのはもったいない…
と思いながら出社した朝の写真です(笑)

この日の帰り道、かねまつのセールに偶然遭遇し、
パンプスを購入しました。



甲低幅狭なので、パンプス選びには非常に苦労している私。
足に合うものに出会ったら、大切に大切に履きます。
メンテナンスしながら、10年近く愛用しているものもあります。



そんな風に大事に履いて来たパンプスですが、
今年になって2足ほど限界に達してしまったので、
夏頃から‘新しいのを探さないと…’と思っていました。



今回買ったのは、どちらも7cmヒール。
私にとって、この高さが限界です(高いのは苦手…)



それにしても、足の幅が狭い人向けのこのシリーズ、
‘ミス・スレンダー’という、
上から目線的な名前はいかがなものか…と思います(笑)

ブログランキングに参加しています。
もしよかったら、記事を読んでいただいた後に
バナーをワンクリックしてください。
日本で暮らす犬達が、みんな幸せになる日を信じて。
よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
アルマより、フリマのお知らせです。
■フリーマーケット参加のお知らせ■
 今度の日曜日、駒沢公園でのフリマに参加します。
 ●日時:12月8日(土) 10時~15時
 ●場所:駒沢オリンピック公園 階段広場
   ・東京都世田谷区駒沢公園1-1
    東急田園都市線「駒沢大学駅」から徒歩15分
    渋谷、恵比寿駅よりバス利用可
 ※雨天中止です。
  中止の場合は、当日朝8時までにフリマブログにて
  お知らせいたします。
  詳細はフリマブログを参照してください(ここ⇒)
  
 掘り出し物多し!
 しかも格安で販売!
 売上は全て保護犬猫たちの医療費・保護に係る活動費になります。
 皆様のお越しを心よりお待ちしております!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿