gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

出来る限り、応援し続けます

2010-06-28 21:53:00 | ノンジャンル
先週末は‘ワインバイキング’のお店で月例会というガールズの集い。

カウンターに置いてある、10種類くらいのワインを、
好きなだけ飲んでいいというシステムのお店。
しかもこのお店、‘時間制限なし’なのです。



女子5人と1匹、ガールズ・トーク炸裂して参りました。

その集いの最中に、猫飼いのゆうこりんが
「まおさんがいつも支援している保護団体に寄付して」と、
アンパンマンのポチ袋を私に。
「えー、そんな、自分で寄付すれば…」と言ったんだけど、
「いや、是非まおさんから」とのことだったので、預かって参りました。



更に先週末、アフェリエイトの報酬が振り込まれました。



‘故意にクリック数を増やす行為’と見做されて、
提供が中止されてしまったアフェリエイトですが、
中止される前までの報酬は無効にならなかったようで、よかったです。
ご協力頂いたみなさん、どうもありがとうございました。

今回は想定外に寄付金額を確保出来たので、
CATNAPさん、ペット里親会さんの、
双方に寄付をしたいと思います。

ブログランキングに参加しています。
もしよかったら、記事を読んでいただいた後に
バナーをワンクリックしてください。
よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
近日中に振り込みに行ったらまた、ここでご報告します!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウィルマ)
2010-06-29 03:46:32
頭が下がります。m(__)m
返信する
Unknown (マーブルゆうこ)
2010-06-29 21:54:21
お手数ですがよろしくお願いいたします。
決して太っ腹なのではなくて一葉さんはたぶん半年分です(^^;)

また少しずつ用意しますので
まおさんについでがあった時に
一緒にしていただければと思います♪

返信する
Unknown (あーこ)
2010-06-29 23:09:06
中止されるまでの報酬が入ってよかったですね(*窟・キ)
ゆうこりんさんも、ナイスです!!

アタシも、出来る事を少しですが頑張ってこうと思います!!
みんなの『少し』が大きな力になるんですよね(≧◇≦)
返信する
Unknown (あーちゃん)
2010-06-30 12:55:53
こんにちは
まおさまいつもCATNAPの応援ありがとうございます。
あの毛玉君のライチが里親様に巡り合えましたよ。
 体力もすっかり回復し、シーズーらしいお顔になりました。お目目とお耳は完全には機能しておりませんが、だいぶ良くなってきています。
 暑い毎日です お体ご自愛ください
返信する
Unknown (まお)
2010-06-30 22:30:08
★ウィルマさん★
せめて出来ることを、っと思って。

★ゆうこりん★
ホントにありがとね~m(_ _)m
今日、早速募金して来たからね(^_^)

★あーこさん★
そうですね。少しも積り積もれば少しじゃなくなります。
そう思って頑張りましょう!

★あーちゃん★
ライチくん、よかったですね~☆
あーちゃんも、預かりボランティアでご多忙だと思いますから、
ご自愛くださいね。
返信する

コメントを投稿