gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

北欧雑貨タイガーでお買い物

2014-10-22 11:55:00 | お買い物
銀座にタイガーコペンハーゲンが出来たので、行って来ました♪
(プランタン銀座の地下一階に9/17にオープンしたそうです)



店員さんがハロウィンのコスチュームで接客していました。
グッズも、ハロウィン関連のものや、秋の雰囲気のものが揃っていて、
前回お台場店に行った時とは、だいぶ趣が変わっていました。

先々週の土曜日の午後(1時半くらい)に行ったのですが、
お店の中も空いていて、サクサク買い物出来ましたよ~。




消耗品のペーパーナプキン、2種類買いました。
右側の方は、広げるとキツネも描かれています。
秋っぽい雰囲気なので、買ったその日から使い始めました。
左側の方は、この鳥の描かれたモノトーンのボウルやカップなど、
いろんなグッズがありました。
可愛いと言うより、ファンキーな感じ(笑)。



上のは、調理器具の刷毛です。
豆を挽いた後、ミルについたコーヒーを払う刷毛が欲しくて
探していたところだったのですが、まさかタイガーで見つけるとは!
本来は、ソースなんかを塗るためのものかもしれませんね。

下の四角いのは、歯ブラシホルダー。
これも欲しかったもので、無印良品で買うつもりだったのですが、
こっちの方が100円安かったもので(^◇^;)



手前のものは、組み立てて作る木のオブジェです。
不器用な私に出来るだろうか…

上のリスさんは、7色に光るライト。
表参道店で鳥さんを、お台場店でうさちゃんを買ったので、
このリスさんは3つ目。



どの子も表情が可愛い(*^_^*)



これは、ハロウィンバージョンの布製バッグ。
この手のもので‘黒’というのは珍しいと思い、購入しました。



両面、かわいいオバケ満載です。

あと、写真は撮っていないのですが、レインコートも買いました
(簡易的なポンチョって感じのものです)。
以上の8点購入で、お値段は1,700円。
次回は、クリスマスグッズが出る頃に行ってみようかな~。

読みに来て頂いて、ありがとうございました!
ブログランキングに参加しています
もしよかったら、記事を読んでいただいた後に
バナーをワンクリックしてください。
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
会社帰りにも寄れるので、銀座にタイガー出来たのは嬉しい限りです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿