gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

楽しいランチ

2009-10-03 19:38:00 | ノンジャンル
土曜日だけど、今朝は7時半に目覚ましをセットしたけど、
結局起きたのは、8時少し前。



洗濯etc.を済ませ、
午後は、会社の同僚の奥様とランチ

生後6ヶ月になる息子さんを同伴してのランチ。
彼女は心配していたけど、とっても良いコでしたよ。
オトナに付き合ってくれて、どうもありがとね。

彼女達とバイバイした後、ここに寄って
ヒートテック風の下着を2枚購入し、一旦帰宅。
簡単に部屋を掃除した後、1ヶ月半ぶりに髪を切りに行き、
夕飯の買い物をして再び帰宅。
ジャスミンに晩ゴハンをあげて、今はブログを更新中。

実は昨日突然、とんでもない仕事が舞い込んでしまったため、
気分は非常にブルー(-_-)
今月は、四半期に1度の業務(結構手間がかかる)があり、
ただでさえ忙しいのに、
よりによってこのタイミングにそれをやるのか~…
って感じなのよね、その仕事。

でも今日は、
‘時間を有効に使うことが出来た休日’って感じで、
とても良かったな。

明日は午前中ジャスミンをシャンプーに連れて行き、
午後からはアロママッサージ。
カラダのメンテナンスをしっかりしないと、
激務に耐えられないアラフィフなのです。

さて、この記事をアップしたら、
突発的な仕事をやる時間を捻出するために、
家で出来ることは持ち帰ってやらねば!ってことで、
イヤイヤ持って来た仕事を始めるかな(-_-;)

ランチをしっかり頂いたので、
夕飯は9時スタートの予定(遅っ)。
さぁ、仕事に区切りが付くまで、頑張れ、自分。



ブログランキングに参加しています。
もしよかったら、記事を読んでいただいた後に
バナーをワンクリックしてください。
人気blogランキングへ
つまみは卯の花・ひじき・パスタの予定(すごい組み合わせ)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウィルマ)
2009-10-04 14:23:29
こんにちわ。
ランチ素敵なところですね。

土曜日のお仕事、お疲れ様です。
ワイン美味しいですね。
やはりワインレッドですか?(^O^)
 
 

返信する
Unknown (まお)
2009-10-04 18:31:37
★ウィルマさん★
うん、初めて行ったんだけど、素敵なお店でした!
休日出勤は避けたいので、ついつい持ち帰り…
そう、夕べは赤ワインを飲みました~♪
返信する
Unknown (いいちこフラスコ)
2009-10-08 23:30:44
先日はどうもありがとうございましたm(_ _ )m

お仕事、がんばってくださいね!
返信する
Unknown (まお)
2009-10-09 17:53:23
★いいちこフラスコさん★
こちらこそ、楽しかったです!

子育ては大変なことも多いけど、
きっと自分自身も成長出来るんだと思います
(私は経験ないからわかんないけど(^^;))

また一緒に飲みに行きましょうね♪
返信する

コメントを投稿