gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

初めて浴室乾燥機を使いました

2014-06-25 11:00:00 | 自宅
先日、初めて "浴室乾燥機" を使ってみました。



一人暮らしなので、洗濯物の量は知れています。
なので、入居して2年半経ちますが、
浴室乾燥機を使う必要性を感じたことがなかったんですよ。

それが…
今、近所のビルを解体しているのですが、粉塵が結構すごいんです。

当然、騒音や粉塵に対する措置をして工事をしていますが、
ベランダに敷いたタイルと玉砂利の汚れ方を見て驚愕。

そんな訳で、洗濯物を外に干すことが出来ないで迎えた今年の梅雨、
浴室乾燥機デビューを果たした訳です。

洗濯物の量が少なかったので、2時間で完璧に乾きました。
取説を見る限り、電気代は1回数十円(50円かからない)ようです。
当然ですが、浴室自体もカラカラに乾燥出来るので、
たまに使うとカビ対策いいかも。

ブログランキングに参加しています
もしよかったら、記事を読んでいただいた後に
バナーをワンクリックしてください。
日本で暮らす犬達が、みんな幸せになる日を信じて。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
当初、ジャスミンが解体工事の音と振動におびえて大変でしたが、
今は慣れて全く動じません。
順応性が高いとストレスも減ることだし、たくましく生きておくれ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿